私を「知る」から始めてみよう! | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

今日は次女の高校入学式でした照れ
その後、2人で用事があり新宿へ合格

新宿南口「ニュウマン」ニコニコ
{78CE592A-06A5-4D2E-89E0-F6DBCF7C5995}
4月15日のフルオープン後にゆっくり回ってみようと思います音譜
新宿の人の流れが変わりそうですねビックリマーク

そして、2人でちょこっと入学のお祝いドキドキ
{0F6038D9-EBAD-4043-9DA8-BC94946DE9B5}
長女の大学入学式も終わり、今日でまずはホッと一息ラブラブ
何もしていない母ですが・・・3歳違いは卒業・入学が重なり、気持ちばかりが焦っていたようなウインク

今日の夕飯は長女が当番音譜
{3A6A688C-8E06-4D36-B7FF-4B73B15352FC}
(今日はハイカロリーになりましたが(笑))
母は楽をさせてもらいましたウインク

やっぱり食べる事が大好きな私ラブラブ
一時、かなりふくよかな時期もあった私ですが、その時は様々な事や食欲を我慢ばかりしていた割には体重はドーンドンッ

怖いのは我慢を我慢と感じていなかった私ニヤリ
毎日の様々な事を我慢せずにいくのがやっぱり一番かも爆笑
(だって自分が満足していなければまわりを幸せにはできないもん音譜

私自身まだまだですが・・・私を知ると色々と特だなぁと感じている今日この頃ですラブ
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

小野が講師をつとめますラブラブ
和気あいあいと楽しい東京渋谷のルームスタイリスト講座はこちらから

私を「知る」から始める
新・部屋づくり術
ルームスタイリスト講座ドキドキ

自分の事は自分ではなかなかわからないことがありますおねがい
まずは「私」を「知る」事からはじめませんかはてなマーク

私を知る事で、人からの押し付けではないお部屋・インテリアの本当の好きに気づけますラブラブ

受講された皆様からは自分が知らない自分に気づき、お部屋の変化のみならず、様々な事に挑戦していきたいとのありがたいご感想をいただいております照れ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

お申し込みいただいた皆様へ
順次お返事をさせていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませおねがい

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

皆様にお目にかかれる事を楽しみにしておりますラブラブ