自分が作り上げていた母親像って? | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

先日、思いっきり寝坊にひひ
但し、前の日に宣言パー
「疲れがたまったのでとにかく寝ます。早くに起こさないでね」
家庭の中で、自分が勝手に作り上げていた母親像を目指していた頃は、これはかなりの敗北宣言DASH!

体力的にギブアップ寸前だった私は
よく寝たのですっきりニコニコ

家族のみんな、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

他人を愛してあげれば、自分も他人から愛されますドキドキ
また、自分を愛せば、他人も愛せますドキドキ
結局は自分が愛されたいだけかもしれませんが、完璧目指して挫折し愚痴ばかりこぼしているよりはよっぽどましかなーと気づいた今日この頃クラッカー

自分を犠牲にしてまで、人に何かをしてあげる必要はなくひらめき電球
自分が幸せじゃないのに、まわりを幸せになんて無理だもんにひひ

私、神様じゃないし晴れ
大体、完璧ってなんぞや!?

本当の幸せはまわりの人も幸せに合格
自分が幸せを感じないとまわりも幸せにはしてあげられないあせる
自分が幸せになることは、他人のためにもなることにアップアップアップ

さて、本日も自分に偽らず、自分自身の声をちゃんと聞こうっとラブラブラブラブラブラブ