連休チャージ | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

連休も終盤パー
休み中は家族相手に気功美容ヘッドセラピーを音譜
遊びにきた妹にも好評ドキドキ
近かったら、いつもくるのに・・・と
言い残し帰っていきましたニコニコ

私もするだけではなく、
してもらいた~いと、
昨日は

トコさん

まゆんぺすさん
のお二方に癒されてきましたドキドキ
途中、やっぱり寝落ちドキドキドキドキドキドキ

お二方のおかげで体調バッチリになりましたグッド!

帰りには調子にのって、
以前から気になっていた
下北沢のカナディアンポテトをつまんで
{E8B46550-1E31-4A0F-9FDC-913A4CA13634:01}
幸せ気分を満喫音譜


で、本日は朝一で
収納ドクターのみえ姉さん
に呼び出されはてなマーク
{65B61623-0722-423A-8190-4A051BCDC38A:01}
分かる人にはわかる極秘会合にひひ
{1384EEDE-175A-4368-BBBD-A67DA8C2DF5C:01}
みえ姉さんからお菓子いただき、
早速おうちで頂いちゃいましたパー
{7BB8E5BC-CCB9-464A-A003-A0CDB41031B7:01}
その他にも多々お初体験満載の連休クラッカー
様々な出会いに感謝クラッカー

連休中のチャージができたので、
明日からまたバリバリいきますよ~合格