エレクターってスゴイ!そして反省・・・ | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

今日は整理収納アドバイザー1級取得者限定のホームエレクター・アドバイザー資格認定講座・資格試験の為、中目黒の株式会社エレクター様にお邪魔しましたドキドキ
{88AEF5E4-C4EB-4633-AB17-FAEEC69C840D:01}
行ってみたら、整理収納アドバイザー仲間の川島姉さんと嶋野ちゃんが!!ってこのメンバーだけはてなマーク
が、専門的にバンバン意見が出てラッキーだったねと3人でこの時間を満喫ラブラブ

しかもご丁寧に
{B7897441-6F04-499C-A874-A462C2FA2824:01}
ありがとうございます音譜


さてさて、内容はというと
{81607AD1-E193-4277-B2EF-0A10A6896202:01}
実技もあり、筆記もあり、提案図面もかいたりとすっごく濃い内容でした!!


実は・・・
エレクターの北原さんには以前からお世話になってるし、今回も誘われたし、時間も取れたので行こうかな~程度で伺った(ごめんなさーい)のですが、それがそもそもの間違いでした!!!!!!

他にも似たようなので安いのあるじゃんシラー
高いじゃんシラー
組み立てるの面倒なんだもんシラー

そう思っていた私ビックリマークビックリマークビックリマーク反省反省反省あせるあせるあせる
違いがちゃんと分かりました合格合格合格
性能、カスタマイズ性、スゴイビックリマーク
細かいところが職人堅気すぎて気づかなかった・・・北原さん、本当に今までごめんなさーいあせるあせるあせる
しかも、組み立ては単に自分が自己流で下手なだけだった事にも気づきましたビックリマーク

さて、久々に会った3人はエレクター様社内にて喋り倒し(エレクターの収納についてですよにひひ)、熱くなりすぎて、研修で入っていた新入社員の方々に時間オーバーにてご迷惑おかけしました汗汗汗こちらも反省汗汗汗

これは受けた人しか、本当には分からないかもしれませんが
{4D80D48E-F5BC-4EDB-9C0D-44EC656643CB:01}
永遠のシェルフは「エレクター」で決まりクラッカー