「おうちの使い方×整理収納セミナー」 | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

本日は、新宿パークタワー
「リビングデザインセンターOZONE」
のセミナー会場にて、イベント講師を
つとめさせて頂きましたラブラブ
{3A872488-212A-47C7-AB27-50F1530B9F02:01}
アップパークタワー1階クリスマスツリー

{BECF98FB-2E4B-4FC8-A303-A199B4E00271:01}
アップリビングデザインセンターOZONE

「おうちの使い方×整理収納セミナー」
ということで、整理収納のみならず
おうちの使い方の部分で
お部屋の動線や模様替に必要な
インテリアのエッセンスもプラスニコニコ
ルームスタイリングの手法を
取り入れさせていただきました音譜

皆様、熱心に受講してくださり、
私も熱くなってしまい
喋りすぎはてなマークのセミナーにビックリマーク
{AA97B37D-EECD-4B6F-BE97-87DE7D2B6BCC:01}

帰ったら、さっそく年末にむけての
大掃除がてら整理収納を頑張ると
おっしゃってくださった方、

頭では分かっているつもりでも、
なかなかできなかったことに
背中を押してもらえてよかった

おうちの中を素敵にしたい

とのご意見はじめ、沢山のご感想
ありがとうございましたかお

もともと整理収納が得意な方も
多く、基本的な事柄よりも
ワンランクアップしたセミナーを
お勧めしたい方も合格

今回の短い時間ではなかなか
沢山の事はお伝えできなかったので、
またの機会を楽しみにして
頂きたいと思います!!

セミナールームの
スケジュールがタイトで、
早めにいらっしゃったお客様には
前のセミナーが終了前で
すぐに会場へご案内できず
ご迷惑をおかけしましたあせる

急遽、隣のセミナールームに
会場を変更晴れ

会場変更提案&案内板まで
すぐ修正してくださった
リビングデザインセンター
担当者の方に感謝の気持ちで
いっぱいにラブラブ

皆様が、素敵なお部屋で
新年を迎えられますことを
私も楽しみにしておりますラブラブ