整理収納作業 | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

本日の午後は整理収納作業音譜
お客様の許可を頂けたので、
お写真をUPビックリマーク
photo:01

なかなかモノを減らすことが
できないとのお悩みでしたが、
以前伺った時よりも、
かなりモノを処分されていましたラブラブ

本日はさらにもっと細かく、
不必要なモノをその場から
取り除く作業パー

かなりスッキリしましたが、
本日は残念ながら整理の
途中でタイムオーバーガーン

きちんと収納まで・・・ニコニコ

これからも頑張って
整理を進めて
くださるとの事合格

今よりも少しでも
おうちが使いやすく
なっていただければと
思っていますドキドキ