講座&座談会 | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

25日に行われた
東京ガスライフバルトミザワ様主催の
整理収納ミニ講座&エネファーム座談会

前半の整理収納ミニ講座の様子
 
皆さん整理収納に大変ご興味があるとの事で、
熱心に受講してくださいました


休憩時間もご質問いただいたり、
楽しく皆さんとお話に花が咲きました

 
後半はエネファーム座談会

こちらは皆さん、さらに熱心に 

私もちゃっかり、座談会に参加させていただき、
大変勉強になりました

エネファーム担当の原口さんは皆さんからの
たくさんの質問に丁寧にお答えくださり、
私もたくさんの事を知ることができました

環境問題、日々の暮らし方などの情報交換もあり、
大変有意義な座談会となりました 

皆様ありがとうございました