あたい、ダシにされたの。



お鍋でグツグツ煮られたんじゃないわよ!


焼肉屋さんの、食べ放題でね、あたい今月お誕生日だから、お誕生日特典のケーキを、パパとママがシェアしたって話なの。





あたい、食べられないのに、


パパとママはそれをいいことにぱくぱくケーキたべたのよ!!



ママはともかく、パパはね、散々焼肉たべたあとに、デザートのジェラート全18種類を平らげたのよ?


ママひいてたわ。




あ、あたいはいつもの通り、お利口さんにしてたわよニヤリ



はやく焼肉たのしみたいわ歩く

お家に帰ってきてからはね、ドラえもんをみたわ。
1990年の映画『ドラえもんのび太とアニマル惑星』

いにしえの映画だったわ。
ママは泣いてたわ。