あたい、似顔絵を描いてもらったのよ!



ありぷぅ先生のイラストなのルンルン

あたいのトレードマークのまゆげと、あたいのローズグレーの瞳の再現度が高すぎるわキラキラ

お気に入りの牛のお洋服を着て、ママの編んだベレー帽被ってるのよルンルン



にわとり抱っこバージョンよルンルン

お気に入りだわキラキラ


ママもお絵描き練習中なのよ、サボってるけど。

ありぷぅ先生に弟子入りしたらいいのにっ!


ありぷぅ先生の娘さんのYちゃんとツーショットの絵もあるのよルンルン



Yちゃんは、本当に左側の髪の毛がくるりんとしていて可愛いのよラブラブあたいも髪が伸びたらくるりんするかしら?ラブラブ

いつか、会えるといいわ歩く


もう一枚、とっておきの絵をかいてもらったのだけど、


その絵はとても素晴らしいからね、また後日紹介するわキラキラ