こんばんは!!あたいよ口笛


ママが胃痛で七転八倒してるわ。

可哀想ね笑い泣き


あたい、下の前歯がだいぶ生えてきたから、自分で歯磨きできるようにって、歯ブラシをあたえられたのよ。



このまゆげ、ママとじぃじにそっくりよ。

もっというと、じぃじの故・お兄さんにもそっくりだわ。



さらにいえば、じぃじの故・パパにもそっくりだわ。



遺伝だわね。



あたい、パパとは遺伝的つながりはないんだけど、



でもパパが好きすぎて、パパもあたいが大好きよ歩く


パパは、パパの中でも最高のパパだから、ってママが言うの。



ママのお粥さんは、パパが作るのよ。


涙が出るほど美味しいんですって。



あたい、パパのお粥たべてみたいわ。



その後しっかり歯磨きするからねキラキラ