ママのタマゴを取り出して、パパの赤ちゃんのもとをママのタマゴと合わせる治療をしたそうよ。


パパとママはわりとのんびり不妊治療を進めたみたい。

自分たちの「メンタル」を整えることを一番に考えた結果、ってママはいってたわにっこり


ママとパパがやっていた不妊治療は殆ど毎日病院に通わなきゃいけないからね。

インターバルは大事だわね。



ママの採卵は眠ってる間に終わって、

その後に培養士さんが、パパのあかちゃんのもとをまた探し出して、

掛け合わせてくれたのよキラキラ


この時に、無事に四つのタマゴが受精したらしいわスター


病院が初期胚を凍結して移植する方針だったから、パパとママもその通りにしたそうよ。


この時2019年。


あたいに会えるまで、あと4年スター




パパ今より太ってるわ!!


病気がわかる前・食事制限恐るべしね・・・


このテーマの一番最初の記事