パパとママがあたいを望んだ時に、

一年経ってもなかなかあたいとであえなかったから、

病院でしっかり検査してもらったのよ。



ママが病院で結果をきいて、パパに伝えた時、


「あんまり良くなかった」


って言ったらしいのハイハイ


パパは言葉そのまま受け取ったみたい。


【あんまり】よくなかった、って。



まさかあかちゃんのもとが、なにもないなんて思わなかったみたいだわ。 




「他の病院で再検査してみよー」

って呑気に言うパパに対して、

ママは


「いやいや、遠心分離機かけてもゼロなんだから、ちゃんとした病院いこう」


ってさらりと言ったのよ。


「え?ゼロ?


そこでパパは、ことの重大さに気づいたみたいだわ。


パパが焦ってようやく、「不妊治療」の病院さがしがはじまったの。



あたいと出会えるまで、あと5年以上。




まぁピンクハート

らぶらぶねラブラブ