落下の解剖学 | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

法廷サスペンス。これは事故か、自殺か、殺人か・・・



カンヌで パルムドールを受賞したヒューマンサスペンス





気になってたので 観てきました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




いや〜 152分 ちょっと長かったです。。。






注意ちょっと ネタバレあり






どんでん返しを 期待してましたが




結末は 曖昧で 白か黒かはっきりしてなくて



観てる人に 委ねる感じでした・・・






犯人が 誰かが主ではなくて




法廷の会話劇を 一緒に傍聴してるみたいな



フランスの あけすけ?な裁判〜指差し





検事の 根掘り葉掘り 野次馬的な尋問




子供を 一個人として 尊重しつつ




巻き込む ドライなところと言うか 



救いようがないと言うか・・・





いやいや〜 



息子は 一生 心に傷が残ったままのような〜悲しい




夫婦の いざこざに 巻き込むなよ




どっちにしても バッドエンド






☆3.5