梟ーフクロウー | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

予告が面白そうだったので 観てきました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




朝鮮王朝時代の史実を 題材にしたサスペンススリラー





リュ・ジュンヨル氏は




応答せよ1988のイメージが 強かったけど・・・




毒戦で 地味なんだけど 目立ってて




眼差しと 存在感と 演技力に 驚愕した記憶があります〜指差し  






今回は 盲目の鍼師なので 眼が見えないんだけど




物音や 気配で 察する緊張感が 半端なかった・・・





緊迫感が スゴくて ドキドキしっぱなし〜不安






結末は 何だか ちょっとだけ ご都合主義かな




と感じましたが。。。




時代劇が 苦手な私でも わかりやすかったです。笑





☆3.5