定期なジプシー放浪報告 | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

またまた 新しい美容室へ~ビックリマークビックリマークビックリマーク




前回の 美容室は 3回行ったんだけど・・・


段々 これじゃない感が 沸々と 沸き上がってきて




その後も 


別の ベテラン美容師さんの美容室に 


1回行ったんだけど



軽く 梳かれ過ぎて まとまらず 撃沈〜悲しい





今回も インスタで 気になってた美容師さん〜指差し





フリーの美容室じゃないのに アシスタントなし


すべて 1人の美容師さんが 施術 




シャンプーも CUTも 繊細かつ丁寧





ショート特化とうたってると      


似てたり 同じスタイルに なりがちだけど



本人が どんなスタイルにしたいかを 細かく 聞いてくれて



希望に沿うように 寄り添ってくれる感じがしました〜ニコニコ





人気になって 指名料が いきなり 3倍になったり


増々 予約が取れなくなりそうだけど・・・




3回は行きます。笑





あとは持ちがいいと いいな〜飛び出すハート