初⭐️LIVE | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

スンウくんの LIVEに行ってきました~ビックリマークビックリマークビックリマーク





背が高くて 白くて 細マッチョで いわずもがな



スタイルが 良くて 鬼カッコいい~~目がハート




ちょっとだけ 너를 만나 ノルマナを 聞けました~~泣き笑い





ペンミだと 思ってたんだけど・・・



コンサートだったのね。笑




がっつり 曲を 歌ってくれました~飛び出すハート








何と 席は 3列目のど真ん中~ひらめき



ホント 行けて良かった~飛び出すハート