ジプシーの独り言 | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

何度目。笑





実は また 気になる美容師さんが いるんだけど・・・




私の ジプシー人生 最低最悪のむかっ → ヤバい



カット体験をした 美容師がいる 美容室に





フリー (多分)はてなマーク で 所属し始めた 




ベテラン美容師さん~指差し






これまた 私の 好きな ど真ん中の スタイルなんだよね~ビックリマークビックリマークビックリマーク





前の 美容室の時から 気になっていた方




そこに 行こうか 迷ってる。。。






今 通っているのは フリーの 美容師さんで 3回目来店済





私の 希望の スタイルより 似合うスタイルが あると




さりげなく 爆弾発言を されて 心を 動かされたんだよね・・・




4回目も ありかなと~指差し