THE WITCH/魔女 -増殖- | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

ずっと 楽しみに してました~ビックリマークビックリマークビックリマーク



私の好きな系。笑




う~ん。。。真顔 



シンシアちゃん 素敵だったけど



前回の キムダミちゃん バージョンの方が



ストーリー 良く出来てたかなと・・・





三部作なのね~~~指差し




バトルアクション



私の 衰えてきた動体視力を 試すようなスピードのアクション。笑




どっちが 敵か 味方か 


どっちが 倒されたか 勝ったか



残念ながら それが わかりにくい~悲しい 




秘密工作員の 師弟コンビの 軽めな やり取り


 何度も あるけど 



マジで いらね~ → 辛口 




パート3で 謎は 解明されるのかな~はてなマーク





⭐️3.5