ヘナカラー | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

前に ヘナカラーを したことが あったんだけど・・・




ジアミンや アルカリカラーだと 痒みが 出るので





久しぶりに ヘナカラーを してみました~ビックリマークビックリマークビックリマーク






白髪が 1~2割なので 暗めな ディープブラウン




がっつり 白髪が 黒目には 染まらないけど




ちょっと ぼやけたかなと~ビックリマークビックリマークビックリマーク





お初の 美容室だったけど 健康系だった。笑



 


ヘナを 買えば 自分でも 出来そうかなはてなマーク





1週間ぐらい 草っぽい匂いが 取れないけど 




それが マイナスポイントかな~泣き笑い