Beautiful Beautifulを聴きながら | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

ハンビンくんの Beautiful Beautiful (by ONF)を 聴きながら






오늘도 수고한 나에게 축복을 
今日も頑張った自分に祝福を




내 삶의 모든 외침이 곧 예술 예술 예술
僕の人生の全ての叫びが芸術



보란 듯이 우린 활짝 피어
誇らしげに僕達は咲き誇る





イェスル イェスル~指差し



ウンギくんが 掛け声してるの~~泣き笑い




歌詞が いい~飛び出すハート





スマートに なった ハンビンくんを 見習って





私も 頑張ろう~ビックリマークビックリマークビックリマーク






風邪を 引いて 食欲なくて ちょっと 痩せた。笑