ミニョンさんについて | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

今日は ミニョンさんについて 少し~ビックリマークビックリマークビックリマーク





初めて 認識したのは プデュでしたが・・・




そこから NU'ESTの 動画を漁り




ソナギで 完全に 落ちて  WANNABLEに なり →  



CARATにも なりました。笑





圧倒的 王子感があって~アップアップアップ 




何で  PLEDISは 俳優業を 早くさせないんだよって



思ってました。。。



もう 時代劇顔だろって~~指差し

 




NU'ESTは 公式活動を 終えてしまったので



5人揃っての NU'ESTは 結局1度も 見れてなくて




NU'ESTの 完全体で 日本のLIVE 見たかったな・・・悲しい






そして 原点の ボイプラという名のプデュで



→ (あえてプデュと呼ばせてもらう)  




スターマスターとして 




会えるなんて どんな世界線だよ~泣き笑い






プチ情報~目がハート




ミニョンさんの お部屋紹介番組が あるんだけど




笑っちゃうほど キレイ好きの 整理整頓しまくる 


几帳面な 掃除大好き男子~~ひらめき





私の性質とは 1ミリも 被るところが なくて



 若干 女として 凹みますが・・・





やっぱり お顔が 綺麗だと お部屋も 綺麗なのね~飛び出すハート




そう納得しちゃいます。笑