フイくんのこと | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

元々 私は ビギでは あったけど・・・




フイくんと 言えば




プデュの  NEVERから → なんじゃこりゃと 衝撃を受けて



Wanna Oneの  Energeticを 通して



WANNABLEに なり 




そこから がっつり K-popに のめり込んだので。笑




ある意味  きっかけを 作ってくれたお方~泣き笑い 






X1の 少年美も 儚くて 切なくて 大好きな名曲だし

 



JO1の OH-EH-OHも テンション 爆上がりな曲だし




PENTAGONの Daisyも エモエモ過ぎて モダモダしちゃう良曲で




別れた彼女を デイジーに 例えるの 天才だし。。。






フイくんは 作曲家として やっていこうと 思えば 絶対 やれたはず~ビックリマークビックリマークビックリマーク  






CUBEとして ユジンと 同じで M-netから オファーされて 




フイくんの 希望もあって 参加したのかなはてなマーク 




フイくんは プレイヤーとして まだまだ出続けたいのかなと





PENTAGONは 今春 再契約なのかなはてなマーク





ユニボスじゃないので 違ってたら ごめんなさい・・・






すでに デビューしてる人が 挑戦することにも



賛否があるけど。。。





フイくん~目がハート 




パフォーマンスでの オーラが ハンパないし



唯一無二の 歌声だし





制限なく 門戸が 開いているなら 納得いくまで 進んで欲しいな~飛び出すハート