「GiGO大宮西口店」がグランドオープン! | ISRスタッフブログ

ISRスタッフブログ

大宮駅周辺の小さな店舗から 

関東全域のロードサイド大型店舗まで、

豊富な情報量でお客様のニーズにあった

物件探しをお手伝い致します。

本日、弊社で出店のお手伝いをさせて頂きました「GiGO大宮西口店」がグランドオープン致しました!

 

 

 

始めにGiGO様に出店をご検討頂いた時期より色々と紆余曲折があり、約2年弱の歳月をかけての契約締結、開業に至った案件という事もあり、とても思い出の深い案件でございました。

 

    

 

特に同じ建物の別フロアに学習塾が営業中との事情から、音が漏れないようにという命題があり、実際にGiGO様の他の店舗にて音を測定し、現地にて同等の音を発生させ、他のフロアに音が漏れていないかを実証するという作業をする等、通常では経験しない体験をした事が今でも思い出されます。

 

因みに調査は、数年前、音楽スタジオ出店のお手伝いをした際に防音施工をして頂いた、「環境スペース」様に再度お力添えを頂きました。

ご協力ありがとうございます。

 

※音調査・実証の様子

  

 

    

 

大宮駅西口にはアルシェ様にUFOキャッチャー専門店が営業中なのですが、念願の大型店出店という事もあり、GiGO様にも開業にあたり相当の気合を感じました!

 

店長様及び従業員様も選りすぐりの人員を配置したと仰っておりましたので、一人でも多い常連様がついてくださる事を祈念している次第です!

 

※開業前準備の様子