「nicomaru矢切店」開店 | ISRスタッフブログ

ISRスタッフブログ

大宮駅周辺の小さな店舗から 

関東全域のロードサイド大型店舗まで、

豊富な情報量でお客様のニーズにあった

物件探しをお手伝い致します。

先日、弊社が出店のお手伝いをさせて頂いた「nicomaru矢切店」が無事開店を迎えました!

 

 

こちら「マルエツ矢切駅前店」内の元々催事会場だったテナント区画のリーシング依頼を受け、千葉を地盤としているアミューズメント企業である「Stund up」様にご紹介をした所、無事成約となった案件でございます!

 

開店初日には私もお邪魔させて頂いたのですが、この「Mysta(マイスタ)」という機械を皆様ご存知でしたか?

 

 

自分の撮影した写真から簡単にLINEのスタンプを作成できる機会なのですが、こんなものがあるのかと驚きでした!

 

「マルエツ矢切駅前店」をご利用のお客様、「nicomaru矢切店」もよろしくお願いいたします!