鳥貴族フォレストモール南大沢店開店!! | ISRスタッフブログ

ISRスタッフブログ

大宮駅周辺の小さな店舗から 

関東全域のロードサイド大型店舗まで、

豊富な情報量でお客様のニーズにあった

物件探しをお手伝い致します。

弊社にて出店のお手伝いをさせて頂きました、「鳥貴族フォレストモール南大沢店」が9月6日に無事開店を致しましたお祝い

 

 

開店時間前には多くのお客様で人混みができてしまい、近隣のテナント様のご迷惑にならないよう、時間を前倒しにしての開店となりました。

嬉しい悲鳴です!

 

  

 

鳥貴族様といえば黄色の下地に赤い文字のボックス看板が定番でございますが、今回はフォレストモール様の強い要望もあり、特別に切文字看板をご用意頂きました。キラキラ

 

 

なお鳥貴族様の切り文字看板は他にはない試みだそうなので、要必見です!

 

今や6箇所に点在しているフォレストモール様でございますが、南大沢の施設はその第1号ということもあり、フォレストモール様の「魅力ある施設にする!」という思いがいつも以上に伝わって参りました。

 

 

オープニングスタッフ一同やる気に満ち溢れており、これから更に賑わいのある施設になること間違いございませんので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください!