こんにちわ爆  笑

すっかり秋らしくなってきましたね栗紅葉

 

最近、朝夕が冷え込んできて・・・・・ガーン

風邪引いてないですか~~~~!?

大丈夫ですか~~~~??????

 

インフルエンザが流行っているみたいなので気をつけてくださいね照れ

 

しっかり手洗い・うがいで予防していきましょうアップウインク音譜

 

 

さて、本題ですキラキラ

 

令和初Halloweenイベント情報拍手拍手

アイスポーツ佐賀南店

Halloweenスタジオイベント

 

期間 10月25日(金)~10月30日(水)

ハロウィンマークのスタジオプログラム

★仮装OK★

詳細は館内のスタジオプログラムをご確認くださいお願い

 

 

参加しないといたずらしちゃうぞぉぉぉぉぉぉおばけ

 

 

IRの仮装・コラボなど・・・普段とはちょっと違ったスタジオをお楽しみくださいハート

皆さんの仮装楽しみにしていますグラサングラサン

今年はどんな仮装でスタジオイベントを盛り上げてもらえるのかな~~ハートハートハートどきどきイエローハーツ

 

注意イベントに伴いレッスン時間の変更・休講がありますのでお間違えないようにお願いしますニコニコ

 

皆様のご参加お待ちしておりますラブラブラブラブ