こんにちわ~~~爆  笑

本日第2弾!!!

 

 

皆様にお知らせがありますびっくりびっくりびっくり

 

アイスポーツ佐賀南店 

藤瀬マネージャーが北九州に異動になりましたガーンあせるあせる

 

昨日は佐賀南店でラストのボディコンバット!!!!

多くの会員様に入っていただきましたチュー

ありがとうございましたラブラブ

感謝です~~~~!!!

 

 

 

佐賀南店のみなさまありがとうございました!!

コンバット大賑わいで楽しかったですてへぺろ

    藤瀬

 

 

後4日となりますあせるあせるさみしいですね笑い泣き笑い泣き

マネージャーに会いにきてくださいねウインク

 

 

藤瀬マネージャーオープンから2年ありがとうございました~~~~キラキラ