先ほども書いたのですが、今年の4月に
オープンしたiSPORTS佐賀南店ダンベル筋肉温泉温泉温泉

 

3月より、スタッフは研修をしたり、

毎日オープンの準備をしておりました!!
みんな、もちろん最初は初対面で。。。

1から作り上げてきたのですが

ソファやロッカー、家具を組み立てたり

リラックスルーム設置したり
フロントや入会の準備したり・・・
とにかく、皆で作り上げた感が満載ですぐに仲良くなりました!!!

本当にいいスタッフばかりピンクハート

 

お別れしなくてはいけなかったスタッフもいましたえーん
ご飯一緒に行ったり、たまに飲み会したり・・・

毎日、毎日楽しく仲良くしてます!!

 

いきなりですが、

そんなスタッフが選ぶアイスポ事件ベスト3の発表ですニヤリ

 

1位 主任、お風呂で大声で歌わされる

お風呂の大掃除で休館させていただいた日、浴場の清掃を

していたのですが・・・音楽も無く・・すごくシーンとしてました。

あまりにもさみしかったバイトの1人が「順番に歌おう」と提案。
もちろん言い出した本人は歌う気はなく・・・笑

そしたら、主任が歌い出す!!
しかも、美声ポーンポーンしかも、【千の風になって】

♪わたしの~お墓の~前で~
  泣かないでください~

 

て!!
一同、爆笑!!!そんな主任、今は佐賀にはいないのです・・・

 

2位 F瀬マネージャー35億をやり遂げる

ハロウィンイベントの仮想でなんと・・・
35億をやったF瀬マネージャー爆  笑

しかも、WithーBではなく・・・真ん中のブルゾンびっくり

あの仮想は、何度見ても笑えます!!!
過去ログで見れますのでぜひ、探してみてください!!

 

3位 事件が多すぎて選べなかった件

いろいろ悩みましたが、ありすぎて・・・
選べませんでしたグラサングラサン

 

番外編

ある日、ネーム札をなくしたのですが・・・
スタッフみんなに伝え、お客様も一緒に探してくれて。でも
どこにもないんですえーん
どこにも落ちてないんです・・・・さっきまであったはずなのに・・・

次の日から連休に入る予定だったのであきらめて帰ったのですが
なんと!!!次の日、見つかったそうです!!
どこにあったと思います??

 

ブラインドの紐にぶら下がり爆  笑

閉めようとしたスタッフが紐を降ろしたら
一緒に降りてきたそうです・・・爆笑

それは、なかなか見つからないわけですよーーー!!

 

なーんて事件のあった2017アイスポルンルン

来年も、笑い笑いの1年になること間違いなしですOKOK