皆さんこんばんは爆  笑ルンルン

本日2回目のブログ更新ですっチョキ

 

前回に続きまして今回も新しく佐賀南店に

やってきたNEWスタッフを紹介します!!

 

 

 

 

こんばんはニヤリ

10月から新しくスタッフとして働かせて頂きます 小松 雅 です。

 去年からウエイトトレーニングを始め、はまりすぎた末に家の一部屋が、筋トレルームになってしまいました。

 自重を活かし筋肥大を狙うトレーニングを得意としています。気軽に声を掛けていただくと嬉しいです。よろしくお願い致します!爆  笑

 

 

 

 

おしゃべりが大好きらしいので、

皆さん気軽に話しかけてみてくださいねグッブルーハーツ

 

 

新しいスタッフが増えてますます活気づいたキラキラ

iSPORTS佐賀南店をこれからもどうぞよろしくお願い致します爆  笑