皆さんこんばんわ~~流れ星

いきなりですが秋と言えばなんですか??

そう!食欲の秋です酔っ払い!!

 

。。。と、言いたいところですが。

(ちょっと本音が出てしまいました。笑)

 

もちろん運動の秋ですねOKラブラブ

 

夏が終わって気を抜いている方もいるのでは照れ?

来年の夏に向けて今のうちからトレーニングすると

準備期間が1年もありますキラキラ

先のことを考えて今のうちから頑張ってみませんか音符

 

 

 

 

 

それでは本題の新しいスタッフの紹介ですグッ

 

 

こんにちは。新しくアルバイトでお世話になります田篭佑貴です。

自分自身ボディメイクを行っているので、

皆さんの理想のスタイルに向けてお力になれるようにがんばります。

お気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

ものすごく小顔で体ががっちりしている人を見かけたら

ぜひ「たごもりくーーーーん!!」と

呼んであげてくださいチューチュー

 

 

 

それでは、次回は新人紹介パート2ですチョキグリーンハート