こんにちは!!!!水野です!!!!こんにちは!!!!

 

なんだよ、朝からテンション高いな、思われた方!!

 

ビックリマークが多すぎやろ、しつこいな~と思われた方!!!

 

 

・・・・・・・・・すみません

 

今日は朝から天気が良くて気分が良いです音符ぐふふ

個人的な話ですけど、沢山の洗濯物Tシャツ

この良い天気太陽な空の下に干してこられたことに

大満足していますキラキラ(はい、すこぶるどうでもいい話です)

 

 

それにしても最近は蒸し暑いですねぇ

こんなに暑いと水汗のなかにでも入りたくなってしまいますよね・・・

 

水の中・・・水汗・・・・水風呂!!!!!!!!

 

そうですね水風呂!!!!!

 

i sports佐賀南店、水風呂やってますよ筋肉

 

気持ちいいちょうどな水温の水風呂に入りに来ませんか?キラキラ

 

 

ああああぁぁぁぁ

 

水風呂だけじゃなくてお風呂やサウナもやってます!

 

是非是非お越しくださいピースお待ちしていますキャップ