こんばんわ三日月


ついさっき汗 バイトのN田君にデート自慢された

N村ですえー


彼いわく溜め息 この時期の皿倉山が最高に綺麗だとか


興奮気味でしゃべっていましたアオキラ


私には嫌味にしか聞こえませんガーン(笑)




さてそんな事はさておきビックリ


日明店では今日から

.。.:*・゚X'mas スタジオイベント:*・゚。:.*が

始まりましたayaaya


本日はお昼の部だけがイベントでしたのでキラキラ

早速その模様をどうぞGOOD


まずは。。。岡田インストラクターによる

バーベルプログラム筋肉








皆さんナイスフォームですミッキー








そして2本目も岡田インストラクターによる

【中級エアロおんぷ


お揃いの衣装できめてますねにこ



素敵な笑顔ですハート









ラスト3本目はTAKAYOSHIインストラクター&UMESSAインストラクターによる

【HIP-HOPパーティーおんぷ


かっこいい~きゃーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ









本日参加頂いた皆様ありがとうございましたらぶ②


さてイベントWEEKは始まったばかりですのであげ


どしどしご参加下さいスマイル




明日以降もお楽しみに~きら