ブログをご覧の皆様、お久しぶりです!!


イケメン松野ですボディパンプ





私事で恐縮ですが、今月いっぱいでiSPORTSを退職することになりました涙


ちなみに今日が最終日でした汗

曽根店でアルバイトとして1年と4ヶ月、


社員として1年と2ヶ月、


日明店にて7ヶ月、


陣原店にて10ヶ月、


再度日明店にて7ヶ月、


たくさんの会員の皆様と接する機会があり、非常に充実した


時間をすごすことができましたキラキラ


レッスンにおいてもBOSU・グループパワーに参加していただいた皆様、


実際のところ、参加者の皆様よりも自分が一番楽しませていただいた気がしますにこ


本当にありがとうございましたぺこりうさぎ


今後はフィットネス業界から身を引きますが、


もともと体を動かすことは好きなので、時間ができれば入会検討します笑


その時は皆様よろしくおねがいします!ハート☆


最後になりましたが、iSPORTSではトレーニングに限らず


いろいろなことを教えていただきました。


またいつも一緒に楽しく仕事をしていただいた全店スタッフの皆様、


本当にお世話になりましたありがとう






また皆様とお会いできる日を心待ちにしてます笑う


松野 秀紀




PS 12月末に第一子(女の子)誕生予定です。絶対可愛いのでお披露目に来ますねえへ