こんにちわニコちゃん


朝晩がだんだん寒くなってきましたねダッシュ


朝布団から出るのに時間がかかるN村ですおやすみ。




さてさておんぷ タイトルの秋と言えば秋刀魚にサンマ 栗ご飯に・・・ごはん♪



じゃなくて笑笑



紅葉紅葉  そしてコスモス~秋桜


という事で先日こんなkosumosu☆☆素敵な葉書きコスモスが届きました好





綺麗キラキラ


桜も♪ 向日葵も♪ チューリップも♪ 好きですが


秋桜も大好きな花の一つスマイル


癒されますねぇLOVE


近々コスモスいっぱいの花畑に行こうっとレインボー





P.S. そして先日行われたフットサル交流大会サッカー

   皆様、沢山のご参加ありがとうございましたsei


   大会後の食事会も楽しんで頂けたようで音符

   本当に良かったですにこ (焼肉。。。私も行きたかったな~焼肉



   交流大会は私も休憩時間にコソッと覗きに(´-┃


   日明チームの皆さん頑張ってましたね上げ上げ


   普段のトレーニングの成果が出てたような気がしたのは

   私だけでしょうかにこ


   また来年!? 機会があれば是非ご参加下さいビックリ