あなたの幸せはなんですか?

 

 

幸せは自分で見出すもの、創り出すもの。

 

 

小さい頃に、何もおもちゃがなくても、何かその辺にあるもので遊んだりしませんでしたか?

 

 

それと全く同じです。

 

 

今持っているもので、幸せになる。

 

 

なれるんです。

 

それらを活かせば。

 

 

 

 

だって全て自分の中にあるから。

 

 

有る

在る

 

 

地球にいていいんだ、と思える時は、幸せで楽しい時。

 

 

その時に、「有る」し「在る」のです。

 

 

私たちがこの地球に存在する理由。

 

 

それは、幸せを見出すためです。

 

 

混沌とした世の中に突入し始めた昨今。

 

 

いかに幸せを見出せるか、創り出せるかで、ますます、生きやすい人と生きづらい人の差が出てしまいます。

 

 

 

二極化。

 

 

この差を取りたいのです。

 

 

だから、みんなが幸せになるように、お祈りしています。

 

 

祈ったところですぐに変化はないかもしれませんが、祈っているのは、私だけではありません。

 

 

多くの、いわゆるライトワーカー、神様のお手伝いをされている方々は、毎日世界の平和を祈っています。

 

 

 

あなたも気がついた時で良いので、お祈りをされてみてください。

 

 

 

皆が幸せに自分の人生を歩めますように

世界が平和で皆が笑顔でいられますように