こんにちは!ソウマです!


この記事では


筋肉質の方でも足が
細く見える「極秘」の
〇〇〇とは?


を公開します!


これから記載することを
理解すれば筋肉質の方でも
ファッションに興味が出て


お洒落をすることが
楽しくなります!!




脚を細く見せる
ファッションとしてスキニー
などが挙げられますが


筋肉質の方は履けなかったり
履けても張り付いて
しまいますよね……


僕もその一人でした。


サッカー部に所属していて
脚が筋肉質になってしまい、


お洒落することを諦めよう。
そう思うことも
少なくなかったです。


ですが諦めきれず
アパレルショップで
スキニーを試着しましたが


やはり張り付いていました…


しかし僕はあるパンツと
出会い、今ではお洒落を
する事がとても楽しいです!


その〇〇〇とは


テーパードパンツです!!


テーパードパンツとは
裾に向かうにつれて細く
なるパンツのことです。




筋肉質な脚の方がスキニー
を履くと筋肉が浮き出て、
かえって脚が太く見える


ということもあります。


ですがそのテーパードパンツ
を履くことによって
脚がスラっと見えて


細脚効果が期待できます!


ただ、細脚効果だけでなく
脚が短い方が履くと
長脚効果も期待できます!   




テーパードパンツ一つで
この二つの効果が出せる
ので最高のパンツですよね!


これであなたも脚が細く
長いファッションをする
ことができます!


それに、テーパードパンツは
トップスに合わせやすいので
着こなしも豊富です


例えば・・・




Tシャツと合わせることが
できたり、、、




コートにも合わせることが
できます!!


他にも・・・

ロングコート


シャツ


カーディガン


セーター


などなど
どのシーズンにも合わせる
ことができます!


これからは秋シーズン
なのでセーターなどを
チョイスしてみて下さい!


このテーパードパンツで
お洒落を楽しんで
いきましょう! 


最後までお読みいただき
ありがとうございました

ソウマ