こんにちは!ソウマです!


この記事では


ファッションセンスで
差をつけるために重要
なのは〇〇から?


を公開します!


これから記載することを
理解すればファッションで
差をつけられます!


あなたは大人らしく
センスがある人という
印象を与えられます!




逆にこれができなければ
ストレートに「ダサい
と思われてがちです……


それだけお洒落をする上で
大切なことです。


その〇〇とは『足元』です!


あなたが思っているより
足元は見られています




トップスとボストムがお洒落で
あっても靴がダサいと
台無しになります。


「トップス」

「ボストム」

「シューズ」


この3つがあって
ファッションが成り立ちます。


靴の色合いが
トップス・ボストム
にマッチしていると


バランスが良い印象を与え


あなたは相手にお洒落
バランスが良く靴選びが
うまく見られます!


靴はお洒落基礎なので
靴選びが上手く出来れば
お洒落の上級者です!



靴はボストムによって履き分ける
ということが大切です!


靴選びのポイント

半ズボン「サンダル・スリッポン」


スキニー「スニーカー・デッキシューズ」


ジーパン「スニーカー・ブーツ」など




例なので他にもたくさん
ありますが是非参考に
してみて下さい。


最後に・・・

靴が汚れた場合は
必ず洗いましょう!


汚い靴は自分を不幸の道へ
連れて行きます。


しかし綺麗な靴は自分を
幸せな道へと連れて行って
くれます!


それに
余裕がある人という印象も
アップできるんです!


この記事のことを頭に入れて
明日からもお洒落を楽しんで
下さい!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

ソウマ