タレ壁を探す | i-smartでKCK!!

i-smartでKCK!!

一条工務店でi-smartを建設するにあたって
なんやかんや書いていきます。

こんにちは!ミミコウ猫です!

みなさん間取り図を見て、タレ壁やSタレ壁探してますかー?
ミミコウ家も図面が完成に近づくにつれて、タレ壁ーズが登場しないか、それはもう気をつけて気をつけて見ていました。(主に主人がw)

幸いなことにうちにはタレ壁出現しないねー、なんて主人と話していたんですが、
最終仕様確認の際に営業さんから、ここの天井が下がります。と説明を受けました。

!?真顔
天井下がり…
しまった、タレ壁探しに夢中で天井下がりは気づいていなかった!設計士さん、教えてくれてありがとう笑い泣きで、どこなんキョロキョロ

{6BAEE540-53BD-43F2-A69C-A642448EC564}

わかりますキョロキョロ?
以前公開した玄関周りの図面なんですけど。
シューズボックス横のパイプスペースのあたりに書いてありましたね。CH2550って。
全然気付きませんでしたガーン
まぁ、センチメートルに直すと4センチくらいらしいので気にしないことにしますウインク

皆さんも図面見る時、天井高も注意してみてくださいラブラブ
タレ壁探しに夢中になると足元すくわれますもやもや



話変わりますが、今日実は着手承諾の予定だったんです。が!最終仕様確認したにも関わらず、図面の変更依頼かけたせいで、火曜日に変更になりました。アハハーニヤニヤ


本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました猫

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



一条工務店(一戸建)ランキングへ