あっという間に引き渡し終わっていましたニヤニヤ


すっかりブログ放置プレイでした。


内装もキレイに仕上げていただき、大満足ですデレデレ




だがしかし。




大問題が勃発しました。



おそらく、大問題と思ってるのは私だけ。


何故なら、原因はまるおさんだから真顔




結婚したご夫婦なら一度は揉めたことがあるかもしれない。



そう。




トイレの立ち◯ョン問題ゲロー




まるおさん、アパートでは座って用を足してくれていました。



私がお願いしたわけじゃなく、率先して。



だから、私の掃除の負担がかからないようにって気を遣える人なんだなちゅー



ハートハートラブラブ



…って思ってました真顔



つい先日までは真顔



ところがどっこいですよ!!



新居引き渡し後、トイレから



「写真撮って〜爆笑



と呼ばれて行ってみると、立ちション体勢。



「あれ?普段座ってるじゃんニヤニヤ



と言いましたら、




「アパートは便座が落ちてきちゃうから座ってしてたの。でもこれは自動で上がるから立ってできる爆笑



だって。



バカ?ねぇ、バカなの??




新築の新居で



汚さないように綺麗に使おうとか考えんのかーーーームキームカムカムカムカムカムカ




座ってして欲しいとお願いしても




「考えておくえー



と不機嫌に。



…は??誰が掃除してると思ってんの!?



そしたら



「汚したところはトイレットペーパーで拭いてるもんプンプン




…いやいや。それだけじゃ菌はとれませんし、どうせ拭いてるの便器についた汚れだけで、床や壁は拭かないでしょう??立ち◯ョンによる尿の跳ね返りがどれだけのものかご存知ですか??それとも床も壁も毎回拭いてくれんのかい??そこが臭いの元になってるって知ってんのかい??



…まで言ってしまうとせっかくの引き渡しというめでたい日に喧嘩になってしまう…とぐっと堪えました真顔




ただ、言いたいこと言えなかった分、その日からめっちゃ態度に出てますニヒヒ



だって、今座ってしてくれてるなら当たり前のように新居でもしてくれると思ってたし。



もし座ってしてくれないことがわかっていたなら、床だってクッションフロア選んだし、トイレだって狭いトイレで良かったし、壁紙だって可愛いの選ばなかった。。えーん



そして何より、新築にしなかったかも。。



そのくらい立ち◯ョンいや。



もう、まるおさんがトイレに行く姿を見るだけですごーく嫌な気持ちになってしまって、まるおさんのこと視界にも入れたくない。



座ってしてくれてるのは気遣いだって誤解してた。



もうね、まるおさんのいいところ全部チャラにしちゃうくらい今回の件は衝撃的で…



そんな考えを変えてくれないまるおさんとの結婚すら間違っていたんじゃないかと思うくらいショックでしたチーン



まるおさんは時間をかけて考えて自分で答えを出さないと納得しない人だから、もう少し様子みます。。



私が頭ごなしに言っても、本人が納得しないと意味のないことだからね。。



立ち◯ョンを受け入れられるか、私なりにシュミレーションもしてみるけど…




多分ムーリー笑い泣き