シレーっと始めたこのブログ。


私たちのことについて少しお話しします。



夫:まるおさん(今あだ名つけました)
        アラフィフ。
        お堅い仕事に就く丸顔の方。
        理論派かと思いきや決断は直感型。
        読書が趣味。すぐに本買ってきちゃう。
        マイペース。
        休みの日は私が留守にすると一日中家でゴロゴロまるでトド。びっくりあれ、コレ悪口?滝汗

妻:よしこ  アラフォー。
        まるおさんのシフトに合わせて色んなところでちょいちょいバイト。
         一番苦手な家事は片付けチーン
         悩んだら直感頼みの直感型。
         せっかち。思い立ったらすぐ行動したい。

結婚もうすぐ4年目突入の晩婚夫婦。

子:無 
       でも子ども好き。色んな事情がありますよね。。

ペット:無  
              でも動物好き。アパートはペット禁止。。

現在、駐車場込みお家賃75000円のアパート暮らし。
目の前が畑で、2月〜3月の風の強い日は土埃に悩まされて一日3回窓際の床拭くこともあった
黄砂かと思うくらい窓からの景色が土埃で茶色になる。
また、アパート周辺…いや、この街の道路が狭く、車通りも多く、渋滞も多く、アパートの前の道の先には小学校、中学校、高校まであって、朝の通学ラッシュ、帰りの下校ラッシュ、の時間帯は車を出せないし歩くのも自転車で通るのも大変…


アレ!?私、今住んでるところの文句しか言ってないわ笑い泣き

良い所ももちろんあります!
スーパーがたくさんあって便利。
野菜の直売が多くて美味しいデレデレ

…今思い出せるのはそのくらいかな。

そんな所に住む私達です。