テスト2日前


 まあ、ちょっとした時間に更新します


 自転車通学してる時


 さみーなーとか思いながら、いろんなこと考えて


 あれやんなきゃなーとか、これでいいのかなぁーとか


 ただ、別に病んでる訳ではなく


 暗く、静かに過ごそうとしているわけでもありません


 前より、みんなと明るく接してます


 まあ、どっちかって言えば、高校初期みたいになったのかもね


 このクラスでいられるのも、あとちょっと・・・


 変わらず、いたい


 つーか、中途半端じゃなくて、どっちかを突き通したい


 そんな気分です


 
 あ、あと3月14日に出身中学校行こうかなと思ってます


 3年時の担任が、今年で定年退職・・・それに部活にも顔を出してないので