別にリアルで放浪しているわけではないのでよろwwww


 いや、ね


 テストですよ、一週間後に


 俺なにやってんの?


 ということで、精神的に放浪してますー


 なーんか、周りにリア充が多すぎて困る


 うーん、恋愛系のアニメとか見ると、


 うわーってなる、うわーって


 日常の話


 相変わらず、忙しいです


 部活行けてません


 今日久々に打ったらフォアひどかった


 腰回らん、腕回らん、関節の可動範囲狭い


 はい、ひどい

 
 あと、2月の選抜大会には選ばれませんでした


 うん、まだまだ足りないってことだよね


 来年は出れるように、


 春休みでどこまで成長できるかな


 せめて


 冬の大会ぐらいまでは持って行きたいよねー


 うがー、運動したいいいいいいいいいい