酸度0.1 オーガニックオリーブオイルでおから煮を | sherry- 酸度0.1 奇蹟のオリーブオイル『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』

こんにちは。Sherry-です。

今日は、先日、日本に初上陸したばかりのエクストラバージンオリーブオイル『イスール』を使った和食料理をご紹介したく思います。イスールは勿論、オリーブオイルの最高品質の証 酸度0.1です。そしてもう一つ、有機栽培で誕生したエクストラバージンオリーブオイルです。

今日は、イスールを使った、家庭料理の定番『おから煮』を皆さんにお届けしたく思います。

おからはとても健康的なおかずといわれています。是非、そこに、安心でおいしい、酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルを使ってみてください。

詳しくは特設サイトブログをご覧下さい。

http://i-sherry.com/2018/02/16/everyday_oliveoil14/

 

イスールは、酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルだから健康にもとってもいいです。なぜなら、酸度0.1は良質なオリーブオイルの証。何より酸度が低いという事は、原料のオリーブの実が高品質かつコールドプレスなど、その製造過程がていねいであることの現れになります。つまりは、生産者がオリーブのことを知り尽くしているから実現できたものです。

酸度0.1のエクストラバージンオリーブオイルは、本物だからこそ、私たちの食卓に本物の美味しさを導いてくれます。そこにあるのは暖かなひだまりのようなやさしさ。イスールの心地よい味わいが、光り輝くオイルの色が、太陽のような輝きを食卓に与えてくれます。

それは個性豊かながらも、一口すると、幸せを呼ぶ素敵な味。

オンラインショップでご購入できます。

http://www.cdt01-sherry.shop/