†10月終了まであと一週間。† | ☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

♥X、instagram優先中♥

こんにちは☆

土日休みもあっと言う間に終わって今日からまた一週間の始まり。

って言うかもうすぐHAPPY HALLOWEENがやって来ちゃう!!

今日100均や雑貨屋さんを覗いて見たら早くもハロウィングッズは片してクリスマスグッズが並んでたから。

クリスマスも楽しみだけど寒い冬は苦手。(T_T)

でも温かい物は恋しいしコーヒーも美味しい季節になって来ました。

今日も1日目が終わってドラッグストアへ必要な物を購入!

お昼は久々に弁当詰めました

{1F6DB764-0D5A-4851-B276-E50A2B33D78F}

今回は家にある物を使いまして冷凍枝豆、漬け物、星のポテト、ウィンナー、野菜入りさつま揚げ、卵焼きです

最近疲れが溜まってばかりな毎日だった為先週の一週間はしばらくパン等持って行って済ませました。

毎朝は早すぎます。(T_T)

BE GIRLS MIHAL

Beauty Exchange.jp

{5F75961D-4FAB-4BA2-8FB1-D401D62753FA}