†アイメイク復活を目指します。† | ☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

♥X、instagram優先中♥

こんにちは☆

今迄ずっとアイメイクの更新止めて仕事、家事、弁当作りばかりな為多忙に追われてばかりです。

ここ最近今後の事で色々悩んでました。

本当に私は何をしたらいいのかわからなくなって今迄みたいにやりたい事を失いかけてました。

やはりこのままでは何にもならないと思うのでまたアイメイクの更新再開を目指したいとも思います!

せっかく今年のハロウィンも近づいて来たので10月から仕事しながらちょこちょこ頑張って見ます!

せっかく私自身のブログがつまらなくなるからね。…>_<…

そう言えばViSULOGを久々に覗いて来た結果、

ViSULOG全サービス自体が9月30日を持って終了するのです。

いつもこのViSULOGでメイク記事にして書いて来ました。

まぁでもメイク記事ならBE GIRLSにも残しておいてます。

今後メイク記事を書くにはアメブロにも更新する事に。

どんなメイクにしようかまだ未定です。

BE GIRLS MIHAL

http://beautyexchange.jp/be_girls/mihal

Beauty Exchange.jp

http://beautyexchange.jp

{2DD7D6A5-60DB-4608-93C8-7CC04ADE5C11}

{8FFCBFBA-26BD-4D1B-A86A-CB3B67D081D5}

{49F44386-CE2E-4623-AA62-75B3ADDF429C}

{DEE350A3-ED25-441A-955F-82A78D12D384}