金額は具体的に☆ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

フフフンニコニコフフフンニコニコ



ねこちゃん今日は願いが成就したので嬉しいのです飛び出すハート




最近色々とツイてなかったりしたし、そうすると、気持ちも沈みがちになるじゃないですか、人って!

いや私が特にそうなんですけど。



今月16日、友達と大宮氷川神社

へ参拝し、

今月あと〇〇円欲しいんです!

と弁財天様にお願いしたのを皆様覚えておいでますでしょうか。


あれは正確には、

お客様さえ連れてきて頂けましたら、

あとは自分頑張るんで!

金額分のお客様を!!!

ってお願いしていたのですが、



無事、叶いましたよーーーニコニコ飛び出すハート


おめでとうねこちゃん!

ありがとう神様!!



しかもちょっとプラスで終われそうですので

これはわたくしの推測ですが、

お財布のクリアリングもしていた。

家の屋敷神様にもお願いしていた。

仕事がない時に会うと何故か仕事が入るパパ(パートナー)とお茶をしていた。

お財布ちゃんがそもそも財運を育ててくれる性質を持っている。

私がお金ちゃんを愛している。(両想い)



ということもね、要因に入っているんでないかなと思います。



友達もお願い事が叶っていたそうで、

お願い事や金額は具体的に言うと良いねぇとしみじみしました。

屋敷神様にも、今日は〇〇円以上欲しいです!よろしくお願い致します。といつもお願いしています。

そしてこれは五芒星を完成させてから叶う率が格段に上がりました✨



どういうふうに手に入れたいのか、

どれだけ自分は目標まで頑張れるのか、

何に使いたいのか、

願いが叶うと、何がどう良くなるのか、

そういうのを具体的に考えてお願いすると私の場合は意思の疎通が取れてる感じがします。



あとは日頃の行い。

日々の積み重ね。


モノコトとの向き合い方。

雑じゃないか、

手を抜いてもいいところ、ダメなところ、ちゃんと考えて行動してるか、

この中にはもちろん自分のことも入ってます。



お金もエネルギーだから。

身に余るほどあっても逆に器な自分が壊れたり、

お金というエネルギーに対して自分はどんな器でいたいかなって考えるのも良いかもね~☆



私は、私のところにいる間は、私のラブを受け取ってね飛び出すハートそしてまた戻っておいでねニコニコと送り出す気持ちで接しているかな。

まぁこれは仕事に対してもそうか。


執着し過ぎないこともポイントかもね。



循環するものだから。

ずっと同じって、まぁ有り得ないし、ずっと同じだと結局澱んでしまう気が、、、するね~。



自分も、人も、お金も、循環して変わっていくものなのですよ~~~ニコニコ多分ね♪