関東五芒星の旅、完了☆ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

はい、ただいま!!!



帰ってたのにバタバタしたりグダグダして、全然ブログかけてませんですみませんでした




ちゃんと測るの忘れちゃったけど、

総走行距離 1200km以上

走行時間 1日8時間ちょい


生きて無傷で帰って来れました!わーーーーいニコニコ飛び出すハート




なんだろう、意外と頑張れました。

前はすぐバテてた気がするんですが

奈良の法隆寺へ行ってから超健康になってる気がして、

喉も痛くならなかったし、鼻風邪もなんなかったし、

本当に凄い元気に帰って来れました。



むしろパパが慣れない子育てし続けて?帰り頭痛が酷くなって可哀想でした爆笑←笑い事じゃない



1箇所目の古峯神社


大きな鳥居が迎えてくれます



男体山の御神水が流れている、素晴らしい修験道の神社にっこり

天狗さんが居てくれます。











天狗さん、屋根にはまっててウケる




私はここで縁起物の扇を見つけてしまい、思わず購入。

あと天狗さんの御神籤もあって、思わず購入。





今の人が最上、迷うな

ですって爆笑


ほんとに~?と言ったらパパが苦笑してました爆笑



天狗さんは優しいから、

途中まで見送ってくれましたニコニコ



そしてここから箱根へ

着いたのは4時半過ぎだったかな。







宿からちょうど夕日が見えました。

露天風呂からも綺麗に芦ノ湖と夕日が見れてハッピー☆


びっくりしたのが、シーズンじゃなかったからと若いのに1人で宿を切り盛りしてた青年驚き

ご飯作りから何から何まで全部1人でやってて、

え、どゆこと。こわ~?と少し何故か戦慄しちゃった。





バーニャカウダの野菜も種類が豊富で嬉しかった♡




国産牛のランプステーキ


食後のシフォンケーキ


朝ごはんのフルーツモリモリ過ぎて、私とパパは快腸爆笑



これらを全部1人で……

まぁ、私たち以外にご飯頼んでたのもう1組のカップルであともう1組は素泊まりだったから出来たんだと思うんだけど!!



お風呂も自家温泉で、箱根のエネルギーまとえたし良かったですよ☆



続きます☆