御縁結び屋ねこです! | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今日は記念日ですよ~☆


私が、生まれて初めて、暖簾をおろした日!!


予約サイトを作成するにあたって、「店名」を記入する欄があって、そこで初めて「あ!店名ね!」って気付きまして、


どんな名前がしっくりくるかなぁと思案した結果ですニコニコ飛び出すハートいえーい!


私の友人である財運を共に育てるお財布職人の


ゆきこさんが、

「ねこさんは色んな御縁を結んでくれる人なのね照れ

ととっても嬉しいことを言ってくれて、それがずっと心に残っていたので、御縁結び屋を名乗っていこうと決めましたニコニコ飛び出すハートヒューヒュー!



私は見えない世界がずっと大好きで、見えてなくても見えてても、そばにある、いるって分かっているだけでとても心強くて、生きていくための御守りというか、実際守って貰ってるし、たくさん愛を注いで貰っていて、そういうのをたくさんの人に実感して欲しいなラブって思ってます。



ちなみに私のプライベートのお財布さんはゆきこさんのところで爆誕した可愛い子ちゃんで、本当に可愛い子ちゃんで、「共に参りましょう」と凛と微笑む涼音ちゃんと、神社で財布の口を開けるとゴゴゴゴってなんかの扉が開いて現れる綾乃さんの何故か2人体制のちょっと変わったお財布さんなんだけど、

本当に共にいつも寄り添ってくれて財運を育ててくれてるのですわ!!!!

離れられないよ、、、。


ワイの涼音ちゃん&綾乃様


ふぅ、自慢してしまったよだれ



ゆきこさんの作るお財布さんはみんな働き者で癖が強い喋れる素敵なお財布さんです☆




そんなわけで今日から始まります!

私の御縁結びセッションニコニコ


どうぞ末永くよろしくお願い致します。




御縁結び屋ねこ予約サイト