”新刊「魂ミーティング」本日発売です。出版記念セミナーのニコ生は24日までです。” | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
月収15万→100万以上に!!
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!


遅ればせながら新刊読み終えましたー!

あー、今読んでおいて良かった。

やはり物事にはタイミングがありますね。

リンクすることがたくさんあって、私の中に言葉がじゃんじゃん降りてくる。


うーん、これが私の大切な人にうまく伝わると良いなぁ。


自分の本音に気付いても蓋をして閉じこもってしまっていて、
私にとってなくてはならない人だから、
どうかどうか自分と向き合って欲しいなぁと。
自分の心を無視しないで、なかったことにしないで欲しいんだなぁ。



どうか伝わりますように。

この本を読みながらそんなことを考えていました。


今伝わらなかったとしても、いつか伝われば良いなぁ。


私はせっかちなので、ホント今すぐ!理解して!!!!って心の中では思ってるけど。


いや、本当は分かっているんだけれど、分かっていないフリをしているだけで……



自分の本音を受け入れて欲しいなぁ。


ケプリ夫人の魂ミーティング本はとても良い内容ですよ。

ケプリ夫人のブログと本を読めば、自分と向き合いやすくなるんじゃないかなー。と思います。