今夜も筋トレ | 石岡 整骨院 石岡市いいつか鍼灸整骨院 交通事故治療マッサージ整体はり きゅう茨城県

石岡 整骨院 石岡市いいつか鍼灸整骨院 交通事故治療マッサージ整体はり きゅう茨城県

茨城県 石岡市の整骨院いいつか鍼灸整骨院です。茨城 石岡の整骨 交通事故治療・はり・灸・整体・グラストンテクニック・インソールお任せ下さい。また、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


もぅ5月・・・

嘘でしょ滝汗あせる


SNSの時代なのにこのだらし無さ。もっと密にブログとか発信してかないとダメなのに・・・。

解っちゃいるんですけどね⤵⤵。


気が付くと令和3年になって初めての投稿というね⤵⤵。


(;-ω-)うーん


とりあえず気を取り直して近況でも‪w‪w


今年こそ、ボディビルコンテストが開催されるであろうと

地味に2月から減量を始めて3ヶ月半・・・

7kg落としましてデレデレ順調順調⤴⤴⤴。

あと4~5kg落として7月のコンテストに出ようと思ってます。


減量してると解りますけど·····やはり筋肉って大切ですよね〰‪w。


職業柄、常に『筋肉』ばっかり話をしてますけど‪真顔


やはり、私は『筋肉命ドキドキ』です‪w。


という事で、そろそろ割れた腹筋もお見せできますので

お楽しみに(ΦωΦ)フフフ…。


もちろん誰も楽しみなんかしていないのも理解してますのでご安心をちゅー